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BB TDMの立ち回りを考えてみる

2011.07.31 Sun
こんにちわ♪とぐろです。


今回はB.B.のTDMについて少し解説してきたいと思います。

BB下


とぐろ君の基本スキル:
DP有りの場合
FM1 AR2 SS2

DP無しの場合
FM1 AR2 EE3

大抵このスキルかなーと思います。

ここのステージは狭いですが、大きな障害物が少ない分結構遠くまで見晴らせますし、微妙な中距離での撃ち合いになることも多いですよねー。


あとSG対策のためSAも付けておきたいところですが、意外とこのステージのTDMでSGをする方は少ないような気がします。16人のフリー部屋とかだとSG使いも多いかもしれませんが。



・以下全くタメにならないとぐろ君の立ち回り解説

ここの立ち回りかー・・・本当適当ですねーw

どちらかと言えば、aのライン側、1のライン側で戦うことが多いでしょうか。

逆ルートのd4辺りはゴチャゴチャしててちょっと戦いづらいので。


あと真ん中上や地下ルートは他の方に任せることにしてますね。

真ん中上は高さがある分、地上に敵に当てづらいですし、グレが飛んできたとき避けづらいですし、個人的にはあまり好きじゃないです。


ARで狙撃しつつぐるぐる雲隠れできるので、ポジション的には悪くないですし敵にこのポジション取られると厄介なんですけどね。

ちなみにこの真ん中上を陣取る場合はエロ本敷いて麻酔銃でスタンするとポイントがっつりもらえますよ。


それとステージが狭いわりにリスポーン位置が広いので、調子に乗って突撃しすぎると一気に袋叩きにされますので前線の上げすぎに注意です。



最後に・・・

なんだかんだ言ってもやっぱり柱、岩、コンテナなどの裏、階段の壁を利用して壁待ちされる事が多いので、グレネードは積極的に投げていきましょう。


8/7追記
アベちょっと低いですが、SVで動画撮れたので貼り付けておきます。

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